海さんの徒然草

70代になり、少し世界を広げたいと思ったから

つれづれなるままに(47)・・・如月なのね!

こんにちは、海です
昨日とうってかわって小春日和です
2月だというのに、穏やかな日差しに「どうなっているんだろう」なんて
心の中で不思議がっています
また寒い日が帰ってくるんだろうけど

庭の山茶花がきれいに咲いています

そしてお決まりのウオーキングコースの空も真っ青ですよ

抜けるような青さに 春の兆しを感じるのは私だけでしょうか?


毎日毎日が驚きの子供たちと違って、こちらは相変わらずの生活
木々を見て春の訪れを期待するくらいいいですよね


この代わり映えしない生活でも、地震で日常生活をひっくり返された人びとのことを思うと
感謝ですね!


海でした