海さんの徒然草

70代になり、少し世界を広げたいと思ったから

つれづれなるままに(54)・・・3月が飛んだ!

ずいぶんとご無沙汰しております、うみです


春休みになると同時に、またお孫ちゃんが一人でやって来ました
起きるのも一緒、寝るのも一緒
起きている時間帯は、ずーっとそばにいる
はい、孫は可愛いのだけど24時間体制で連続2週間はきつかった!!


先日の日曜日、両親が迎えに来てやっと帰りました
夏休みも来るというので、1週間だけと言いましたが
なかなか、日数を決めるというのは勇気がいりますね


今やっと一人での時間を楽しんでいます
今日はいつもの公園にウオーキングに


しだれ桜につつじ 薄いピンクに鮮やかなピンク
今公園内は春の花で とっても素敵です


速足で歩いていると汗ばむ陽気の中
花の中を歩いていると、今年も春が来たな と うれしくなります


また、ブログ楽しみながら継続していきますので・・・