海さんの徒然草

70代になり、少し世界を広げたいと思ったから

つれづれなるままに(53)・・・年を重ねると

こんにちは、海です
日差しは温かいけれど、風がうなるように吹いている


1月半ば、お風呂の天井に付いているいる換気扇のフィルターを取ろうとして
椅子から落ちた
落ちそうになって、そばの手すりを握ったところ変な姿勢になったのか
歩くのには支障はなかったけれど
ボウリングの投げる姿勢になると、左足に痛みが走りゲームができなくなった


やっと今月になり、ボウリングに復帰したけれど
1ゲームから2ゲームへ、そして3ゲーム目になると
また、左足に違和感が
本当に年を取ると、正常な体に戻るのに時間がかかります


庭のソメイヨシノ  つぼみが膨らんできました



友人からもらった柳もしっかりと芽をつけています


若いときのように、体が動かないのが本当に残念です!