海さんの徒然草

70代になり、少し世界を広げたいと思ったから

活字症候群です(5)…時間がないと本は読めない!

こんにちは、海です
ずいぶんのご無沙汰です


ジョン・ダニングの「愛書家の死」がやっと読み終わった
読み終わるのに、なんと2週間近くかかってしまった
この10日間 本を開くなんてもってのほか 目まぐるしい日々の連続でした


        

まず、おいしいコーヒーをどうぞ!


孫が来てうれしい反面、自分の時間はゼロに
怒涛の10日間が終わった後 片付けもそこそこに 読書時間をしっかりとキープ


ジョン・ダニングを読み終わった後
柴田よしき    お勝手のあん⑧  あんとほうき星
山口恵以子    ゆうれい居酒屋  写真館とコロッケ
小野寺文宣    みつばの泉ちゃん
アガサ・クリスティー  鏡は横にひびわれて・・・現在読破中


とまあ しっかりと本を楽しんでいます


こんな時間がずーっと続きますように